#2 お友達紹介

どうも。早速2週間も空けてしまいました。

 

書きたくなるような話題がないので、今回は大学に入ってから出来た友人を写真と共に少し紹介していけたらなと思います。

 

f:id:pad_gotaku:20210703175300j:image

 

まずはこの子たち。

BLACKLABELというブランドの帽子です。BLACKLABELは僕のお気に入りブランドで、見ての通りチェックが特徴なんです。

一番左と一番右の帽子は目立つのですれ違う人に凝視されがちです。女の子に凝視されたい時に被ります。

 

高い。

 

f:id:pad_gotaku:20210703175722j:image

 

続いてはこちらのおふたり。

気分が高揚した時に赤い物とか買っちゃうんですよね。それで買ったのが右のやつです。

左は入間のアウトレットに「帽子屋」とかいう店があったので買わないわけにもいかず。

色が派手なので被る機会は多くないですが、これを被って行って迷子になったことはありません。

 

f:id:pad_gotaku:20210703180128j:image

 

こちらはレッドブルの帽子。

年明けくらいからF-1にハマってしまい、ドライバーが被ってる帽子がどのチームもいちいちカッコ良かったので感化されて買っちゃいました。形から入る典型的なニワカで申し訳ない。

派手だけどこれを被ると偏差値が15上がると思っています。

 

f:id:pad_gotaku:20210703180419j:image

 

ラストですね。まあ、あんまり気に入ってないやつらです。教室に女の子が少ない授業の時はこれを被って行きます。

 

お友達の紹介、いかがだったでしょうか。

それぞれに個性は豊かだったかなと思います。

別に虚しくはありませんよ。心配しないで下さい。

 

いつぐらいからだったか忘れましたけど、大学入ってからとにかく帽子にハマりしました。だって毎朝シャワー浴びたあと適当に髪乾かしたら多少ボサボサでも帽子被れば問題ないし寧ろカッコいいんですもん。

 

 

文章構成も煩雑で、明らかに求められているブログ内容じゃないことは分かってるんですけど、たまに更新しとかないとと思って今回はこんなしょうもないので許して頂けたらなと思っています。

 

ではまた。