2021-01-01から1年間の記事一覧

#10 弱線

こんばんは 私にはいつの日か、「おれ、お前のためならパズドラの課金やめれるよ」という台詞で女を落としてみたいという野望があります。 読者の皆さんには、自分の弱みがあるでしょうか。おそらく、皆それぞれ個性的な弱みを抱えて生きているのではないか…

#9 長い薄氷の道のり

こんばんは。 もう二度と、次は早めに執筆しますなどと宣言はしないことにします。 ここ10日間くらいで一気に冷え込みましたね。季節の変わり目は体調に気を付けましょう。 皆さんは日常の中で何かをモノにするためにリスクを取ることはあるでしょうか。 私…

#8 感謝

こんにちわ。久しぶりになってしまいました。 ほら、私のブログって大体2つの事柄を並べてその結論に似た意味を持つ言葉を使ってタイトルの伏線を回収する感じじゃないですか。 最近語彙力が低下したのか知らないですけど、面白い出来事があってもその出来事…

#7 HIKAKINさんとコラボ!

こんびんわ。真夜中の執筆です。 2週間ほど空けてしまいました。 本田翼さんがHIKAKINさんとコラボしたらしいです。どういう組み合わせですか?まぁ、彼氏持ちの女優なんてもうどうでもいいですよ(笑) 夏休みに入ると書きたいような事象に巡り会うことができ…

#6 クソおもんな球蹴りの話

どうも皆さんおはこんばんにちは。 弟者ではありません。 オリンピック楽しんでいますか。 私はサッカーとテニスはもちろん、卓球、バレーボール、バスケあたりを適当に見ています。 今年の全仏OPあたりから復活の兆候のあった錦織圭がATP7位のルブレフを敗…

#5 💪⤴︎ステップアップ⤴︎🤌🤌🤌

こんばんは。神回です。 オリンピックが始まりました。楽しみましょう。 今回は、先日僕が経験した人間としての成長を綴りたいと思います。 我々人間は、常に何かしらの側面で成長を続けていると思います。 身長や体重といった身体的成長、運動能力や学習能…

#4 勝利の味

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 梅雨も終盤に差し掛かり、晴れ日が続いて先日お話しした低気圧不調に悩まされる日々から解放されました。 これからは一気に暑くなるのでみなさん熱中症には気を付けましょう。 先週末の7月12日、昨年から今年…

#3 アピールの季節

おはようございます。 雨が続いて嫌な季節ですね。玄関前に虫や蜘蛛が集まっているのを見ると鳥肌が立ちます。 僕は低気圧不調持ちなのでこの季節は頭痛が続いて何事に対してもモチベーションが削がれてしまい大変です。バファリンが手放せません。 低気圧不…

#2 お友達紹介

どうも。早速2週間も空けてしまいました。 書きたくなるような話題がないので、今回は大学に入ってから出来た友人を写真と共に少し紹介していけたらなと思います。 まずはこの子たち。 BLACKLABELというブランドの帽子です。BLACKLABELは僕のお気に入りブラ…

#1 1年半

こんばちわ。 お久しぶりです。約1年半ぶりですね。 僕は今、特に勉強するでもなく何故かオールで漢字検定の試験を受け、睡魔に襲われながら漫画喫茶で16:30からの脱毛のカウンセリングに備えています。 意味が分からないですよね。 僕も分かりません。 漫画…