2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 💪⤴︎ステップアップ⤴︎🤌🤌🤌

こんばんは。神回です。 オリンピックが始まりました。楽しみましょう。 今回は、先日僕が経験した人間としての成長を綴りたいと思います。 我々人間は、常に何かしらの側面で成長を続けていると思います。 身長や体重といった身体的成長、運動能力や学習能…

#4 勝利の味

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 梅雨も終盤に差し掛かり、晴れ日が続いて先日お話しした低気圧不調に悩まされる日々から解放されました。 これからは一気に暑くなるのでみなさん熱中症には気を付けましょう。 先週末の7月12日、昨年から今年…

#3 アピールの季節

おはようございます。 雨が続いて嫌な季節ですね。玄関前に虫や蜘蛛が集まっているのを見ると鳥肌が立ちます。 僕は低気圧不調持ちなのでこの季節は頭痛が続いて何事に対してもモチベーションが削がれてしまい大変です。バファリンが手放せません。 低気圧不…

#2 お友達紹介

どうも。早速2週間も空けてしまいました。 書きたくなるような話題がないので、今回は大学に入ってから出来た友人を写真と共に少し紹介していけたらなと思います。 まずはこの子たち。 BLACKLABELというブランドの帽子です。BLACKLABELは僕のお気に入りブラ…