#5 💪⤴︎ステップアップ⤴︎🤌🤌🤌

こんばんは。神回です。

 

 

オリンピックが始まりました。楽しみましょう。

 

f:id:pad_gotaku:20210726023233j:image

 

 

 

 

今回は、先日僕が経験した人間としての成長を綴りたいと思います。

 

 

我々人間は、常に何かしらの側面で成長を続けていると思います。

身長や体重といった身体的成長、運動能力や学習能力のような能力面の成長など種類は様々ですが、みなさんも自身の成長を感じた際には一定の快感が伴い、悦に入ったことがあるのではないでしょうか。

 

 

そしてここでは特別に、今すぐに、読者の皆さんも簡単に味わうことのできる成長の瞬間を紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:pad_gotaku:20210726022400j:image


f:id:pad_gotaku:20210726022706j:image

 

7/17、ボートレース 平和島、第3レース、買い目は2連単の2→3のみ。着順、2→3→6。

 

 

 

爽快。まさに爽快。イッてしまいそうでした。

 

 

 

成長とは、こういうことを言うのです。

 

 

 

 

父さん、母さん、私は立派に育っています。

 

 

 

またお会いしましょう。