#20 泡沫

ひとりぼっちには 飽き飽きなの

繋がっていたいの 純真無垢な想いのまま

loud out......

 

COVID-19に感染し、久々にネタがあがったなと思ってブログアプリを開いたけどやっぱり書くことがありません。

ONE PIECE FILM RED ウタの歌の歌詞でもコピペしておけばそれっぽい内容に見えるかなと思ったんですがどうですか?続けてもいい?

 

 

COVID-19、思ってたよりはキツいです。

熱は39℃まで上がったし、喉は未だに千切れるくらい痛いです。これだけ身体に異常がある時って寝ようにもなかなか寝れないんで、皆さんも気を付けてください。

 

ちなみに冒頭の曲はFAKE TYPE.作曲で、歌うのはAdoです。曲名は「ウタカタララバイ」。是非聴いてみてね。

 

手洗いうがい、マスク着用、3度のワクチン接種、ちっこいアルコール消毒の携帯、これらを徹底していても感染したので運の問題だろとしか私は思わなくなってしまいましたが。

 

 

 

実際のところ、ひとりぼっちには飽き飽きしていませんよ。自宅療養5日目ですけど。家での1人の時間を最大限楽しめるタイプの人間なのでね。

 

幼稚園時代の幼馴染と少しLINEのやりとりをすることもあって、楽しめています。彼女はすでに看護の資格を取得し働いているので散々仕事の話を聞かされます。私はついうっかり「忙しアピール?」などと心にも無い事を言ってしまうのでいつも怒られてしまいます。怒られると、これまた思ってもいないのに「生理なの?」とか口をついてしまい、会話は終わってしまいます。

純真無垢な想いなき会話は繋がりを断たれてしまいますね。

 

 

さて、私は本来この自宅療養期間の10日間も必死こいて勉強しなきゃいけなかったわけですが、束の間の休養を得ることができました。しかしそんな休養も折り返し地点に来てしまい、楽しい時間はあっという間に去って行くものなのだなと実感します。

最後に、そんな儚いものに大きな声でお別れを告げて締めとしたいと思います。

ウタカタバイバイ。 うーーん、55点。

 

では。